みんなの肌潤糖は、丁寧な解説なども届いた封筒に
同封されていました。


みんなの肌潤糖同梱物


こちらのショップの人達の優しい心遣いが感じられました。
開発秘話にも私としては、とても好感が持てました。


みんなの肌潤糖の使い方は、保湿クリームではなく、
スクラブ剤なので、まず手にとって、、、


みんなの肌潤糖を乗せる


水を加えて、指先でくるくるっとさせて伸ばします。


みんなの肌潤糖を伸ばす


そして、必要なところにつけるだけ。


私の場合は、両手です。
すでに、指先だけでなく、手の平全体と、指は手の甲側まで
荒れてきていました。


みんなの肌潤糖使用前


すぐにヒビが入ったり、、この写真はある程度使ってからなので
少しは良い状態ですが、ひどい時は、パックリ割れや
プチプチの湿疹が出来たり、穴があいた感じになったりしました。


みんなの肌潤糖使用後


まだ完璧じゃないですけど、だいぶ楽になりました。


最近、ゴム手袋をしないで、洗い物が出来るようになったんです。


みんなの肌潤糖を使う前は、洗い物をするのにゴム手袋を
使わないなんてありえない生活でしたから、ある意味、
生活も一変しましたね~♪


私の場合は、効果が出てきました。


みんなの肌潤糖


あなたの手荒れにも同じように効くかどうかは、
あなたのお肌で試してもらうしか無いですが、
同じく夫も手荒れがひどくなりかかっていたのに
良くなったので、私としてはお勧めします。


⇒ 手荒れ・手湿疹の痛みや痒みに無添加の安心素材でしっかり保湿ケア♪












.